専用アイコンについて

専用アイコンとは、掲示板に特定の数を書き込んでいただくと
私が作らさせていただく、その方専用のアイコンの事です♪



●「w-inds.専用掲示板」のほうで30カキコしてくれた方に
  お作りします!30カキコいった方は、「管理人専用掲示板」のほうに
  「雑貨系」「食べ物系」どちらがいいか、と「入れたい文字」を書いて
  書き込みお願いします。名前は入れさせていただきます!
文字は何でもかまいませんが長文は控えてくださいね。
  例として・・・私だったら「慶太大好き♪」とか(///)

130カキコいかれた超!常連様(笑)には、もう一度新しいのを
 お作りいたします!今度は「雑貨系」「食べ物系」「空」から
 選んでください♪入れたい文字も新しいのでお作りします!
 文字もすっこしだけ長めでも・・いいかな?(笑
 希望させる方は書き込みおねがいします。
 今のが気にいってる方(いるのか・・・)はそのままでも結構です!

300カキコいかれたかたは、もう・・・言われればいっつでも
 作り直しバンバンしちゃいます(笑)アイコンに飽きちゃったら
 作りますので、遠慮せずに申し出てくださいね!






女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理